スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

発表会

2005.07.04 10:39|アクティブ・ライフ
b-happyoukais.jpg

ピアノ教室での発表会も6年目。
ビデオを回す機会はこのときくらいになってしまったので、わが家では貴重な子供の成長記録。
何年先もこのステージでの子供の姿をみていきたいけど それもそろそろ終わりに近づいているようで・・

前日のリハまでハウルが出来てなかったことで、ほぼ諦めていたけど、本番なんとかハウルの城は動いてくれました。(>▽<;;
でもピアノでの「クシコス・ポスト」はガッタガタ~~(T▽T)アハハ
あと自作の「モーニング・フェアー」はみんなに「この曲好き」って言ってもらえて本人も満足していたようデス。

他、子供たちのボディーパーカッション、ソロでの歌、父と娘のピアノ連弾などなど・・今回もバラエティーに富んだ演目でとっても楽しい発表会でした。

実家の母、chacha、来てくれてありがと~~♪
kakao,めぐちゃんも聴いてくれてサンキュ~♪
とにかく母は疲れましたミ(ノ;_ _)ノ=3


コメント

ハイ、オツカレー(  ̄▽)_皿~~

ハウルの城、、動いたのねぇ♪
よかったよかった。。。
母はこの日まで落ち着かない日だったんだね。
ビデオ撮影、、我が家も撮ってないよ。。。
出産後からせがれはないはず。。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ちびなんて出産、その後もない。。
ρ(T‥T*)

電気予報!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
もうこのフレーズ、お気に入り♪

エアコン君、、最後まで困らせ者だね。
(;¬д¬)最後でないって?
完治するのぉ? (-ι- ) クックック

その後の情報楽しみに待ってるね☆

ハウルは動いたけど・・

どうにか動いたよぉ~ もおヒヤヒヤだったけど。
しかーし、エアコンは動かず。外の室外機がサビちゃって壊滅状態だった。(T▽T)アハハ
でもこのエアコン 不良品だった可能性があって・・今は大きな声では言えないが・・・また電気予報で知らせるね~(爆)

うんうん、ちゃーんと動いたね♪
アジアの朝市だっけ?
あのオリジナル曲は マジ 胸射抜かれたよ!(〃ー〃) 体温↑上昇
ちょっと東南アジア系の喧騒的な朝市の風景が浮かんできて ノスタルジックでスパイスが効いてるかんじでね
なつかしさがこみあげてきたよ☆
アチキのふるさとは
やはり・・・あっちだったのでは?と・・・
橋の下で拾ってきた子といわれていましたが
インジス川から流れてきた子だったのでしょうか?   。。。・ ∇ ・;

OHさんきゅ~♪( ̄m ̄*)V

イメージはアジアの朝市だよ。
カレーっぽいよね。どことなく(笑)
そーいえば川を流れてきたって小さい時きかされていたよ~
実家の父が「みっちゅ千円ネ」って現地のヒトに変な腕輪と一緒に売りつけられたとか(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

インジス・・インダスとガンジスが混じったのか?
( ̄●● ̄)ニホンゴ ムズイネ~

↑ギャッハハハ!!(((#>▽<#)))
「みっちゅ千円!!」大うけ~~!!
インジス川・・・・あるようでないようで・・・プー!(*≧m≦)=3
もう、姉妹で面白すぎる~~(*≧m≦*)ププッ
電気予報も、毎日みたいよ~♪ふふふ
気を取り直して・・・・

ハ・ウ・ル・・・まだ見てないよ~~!
でも、楽譜だけは持ってる・・・ぐふふ
倍賞千恵子の歌の曲なのかな?
オリジナルのアジア~ンな感じの曲、聞いてみたいなぁ~~♪

あのね・・・ちょこっとお知らせ~
4日にSHOPオープンしたの~♪
お暇な時にでも覗きに来てね♪(///∇//)テレテレ

ヽ(^▽^@)ノ やぁ~

memiちゃん 過労姉妹のルーツを知ってしまったね(≧m≦)ぷっ!
ハウルは久石譲の「人生のメリーゴーランド」のほう。この曲好きなんだ~♪
オリジナル いつかMIDIでHPにのせられたら聞いてやってくださいませ~

そういえばNEWエアコンですずんでいるとか?どこぞのBBSで発見。ヾ(;ΦωΦAアセ ウラメシヤ~
ショップオープンしたの?オメデト~~♪
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノみにいくね~
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

