
--.--.-- --:--|スポンサー広告

龍馬よりも・・♪

2010.01.13 11:31|映画&音楽&TV
ムスメ、発熱で学校をお休みしました。
たぶん普通の風邪だと思うケド・・・熱が上がらないといいなぁ。(-ω- )

さてさて、話は今年の大河ドラマですが、始まって2回。
あんず的にはさほど興味のある時代ではないんだけど、一応お勉強のために見ています。
何よりこの方が出てるから。 香川照之サン♪
坂の上の雲にも出て正岡子規を熱演されてましたね~。どこでも引っ張りだこって感じですが
ほんとに演技も存在感も圧倒的!岩崎弥太郎ってどういう人物かはよく知らないんだけど、龍馬にライバル心を燃やしてるみたいですね~。
鳥かご背負ってる姿はインパクト大ですよ(≧ω≦)b
あと龍馬のお父さんの児玉清サン。画面に出た時思わず「アタック・チャーンス☆」と叫んだら、ムスメが「あ、ほんとだ~」と言ってましたが(笑)
こうゆうかたが脇をしめてくれると深みが出ますね。

龍馬伝の人物相関図を見てみたら・・・龍馬モテモテ~ (^-^;A ほんとにぃ?
気になる方がもうひとり。  桐谷健太サン♪ いつ出てくるんだろ~。
武田鉄矢サンが勝海舟ってのも面白そうだけど。

前回「天地人」では1年間1話もかかさず見続けてきて、なんと最終回だけ見逃したという残念なあんず。(。_ _)シュン・・・
「龍馬伝」は見続けることができるだろうか?
龍馬よりも岩崎弥太郎好みのあんずデシタ(∩∩*)ゞ

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

