
--.--.-- --:--|スポンサー広告

神のサイコロ

2010.01.18 12:18|アクティブ・ライフ
ムスメは今日から登校。元気になってよかったデス(;~ ・~)> フゥ...
まだまだ学校でもインフルはおさまっていないようですね。
皆様もお気をつけくださいね~。

土曜日、高校の地区の役員決めがありました。
3年生はもれなく地区長という重役がついてくる。ムスコの時に経験したあの日々がよみがえる・・(-ω- )
学校が違うので「一度やったから」などということは適用外。
安心立命。心安らかにして天命に身を任せ、見届けましょう。あみだクジという名の神様のサイコロが転がり行く先を!!!

☆⌒v⌒v⌒☆⌒v⌒v⌒ 、、、〇   (*〇o〇*)


ハズレてましたぁ~。
よかったぁぁ~(T◇T)

大きいこと言っても毎度ノミの心臓のあんず(笑)
でもこれで子供の学校関連の役員ごとはすべて終わりとなりました。
長かったなぁ~。思い返せば保育園から始まって上下あわせて15~6年におよびましょうか。
クジを引かなくていい年もあったものの、役員決めという白いマットのジャングルに何度嵐が吹き荒れたことか・・・

それもこれも過去の思い出
闘い終わり、今は清清しい気持ち。今日のお天気のようです♪

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

