
--.--.-- --:--|スポンサー広告

美容室で篭城

2010.02.14 11:47|アクティブ・ライフ
土曜日、三たびチャールズ・ウォーゼンへ。
今度はムスメのカット&パーマをお願いしました。
こんなにしょっちゅう行ってるとご近所さんなのかと思われるだろうけど、車で1時間かかるんですね~。(^-^;A


作業開始からしばらくすると小腹がすいてきました。
b-cut-h1.jpg
ムスメ、おやつタイム♪近くのコンビニで調達。

b-cut-h2.jpg
あんずもドーナツにかぶりつく。もぐもぐ・・・先輩にもあげるさ。もぐもぐ・・・
付き添いはすることないんで暇なのよね。
食べて本を読んでしゃべって・・・思いっきり作業してる先輩のお邪魔をし(笑)

ようやく終了~  で、ムスメの足元を見ると
b-cut-h3.jpg
やっぱり落ちてた。ヅラが( ̄▼ ̄)ニヤッ
親子ですね~。今回は先輩自慢のハサミのネジを外しとばすほど、すさまじい闘いだったようで
お詫びにあんずがホウキでしっかりお掃除しましたよ。
b-cut-h4.jpg
これまたずいぶんとスッキリ♪本人も満足のようす。

気がつきゃ滞在5時間近く。ヾ(◎m◎)
あっわてて買い物して家に帰り、休む間もなくムスメとバレンタインのチョコ作り。
さすがに疲れたぁ~(o_ _)oドテッ

コメント

いやんっ

あれまっ!!ご近所さんではなかったんだねぇ。てっきり・・・

カフェまでなんかしてあれれぇ?
カフェつきだっけ??
(* ̄m ̄)ぷっ
同じくづらを脱ぎ捨てたんだぁ♪

チョコ作り、あんずちゃん家でも付き添ってがんばったんだねぇ☆
みぃはホワイトデーを楽しみに待つのみだわぁ。

じぃちゃんたちからはすでにいちごを数パック貰ったよ(笑)
でもいちご好きのみぃにはたまんなくうれしかったり。。。
あっ、、子供達と分ける事も忘れてないから大丈夫よ!!(-_☆)キラーン

先日のコメントのお返事を今頃やっとしました。
長らくお待たせを・・・

早めの昼食べてこれから毎度のSから連絡あったので園の迎えまで遊びに行って来るよ!!
みぃの予定は余分って?

またねぇ☆

近所ではなく(^w^)

けっこう遠いところにあるんだよね~。
もちろんカフェなんてものは存在せず(笑)
お店には3つカット用の椅子があるんだけど、その1つを占領。
すっかりくつろいじゃってたよ♪

バレンタインはおみぃ達がんばったね~。
たくさんケーキ焼いて配ったのね♪
うちはムスメ、高2にもなって母の手がなくては完成せず・・・
といってもチョコはムスメが作って母は冷蔵庫のスペース確保とラッピング作業。
でも生チョコだったから学校には持っていけなくて・・
ムスメは友チョコにマフィンとかチーズケーキとかもらってきて、結局ホワイトデーにお返しすることになっちゃった(;^ω^A

じいじからいちごの差し入れ。良かったね~。
うちも1パック298円のが2パックは常備してるよ。
いちご好きというより練乳好きなの。
ヨーグルトと一緒に毎日食べてるよ~♪

頭痛もよくなったようで?遊びに出かけられるのは元気な証拠だね♪
なによりなによりb(^0^)d
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

