
--.--.-- --:--|スポンサー広告

真の森ガール

2010.03.14 04:05|インドア・ライフ
iTunesのポッドキャストで最近見つけた番組「タイムマシン部」
白井くんっていうよくわからない男の子が思いつくままをマシンガントークしてるんだけど、これが面白くって
2010年が始まってもう3月になってしまったことを「コーギーの全速力」と例えたり(コーギーはうかつにも走ると速いのだとか) 春の七草を 「せり・なずな・・・バラン←(寿司についてる緑の)と、ジャックと豆の木」 ってどういう思考回路ー?(o_ _)彡☆!! ! 
さらに春についてあれこれしゃべっていくうち女の子の服装のことにふれ
「森ガールってのが流行ってるんだって?」ってな話題になり・・・
森ガールとは、ゆる~い格好や雰囲気をしていて、北欧の森に住んでいそうな女の子のことなんだけど
「そうじゃないでしょー?だって森だよ、森をなめてない?」と反論。
カレの思う真の森ガールとは
動物の毛皮をまとい動物の骨で作った弓矢を持ち、常になたを持って木々を飛び回る。
落ちている糞から動物の行動パターンを読み取り足跡を探り・・
「いや~森ガールさんの普段の生活って・・」と声をかけると
「しっ 静かにして 獲物が逃げる」
と言ってシュンッと200メートル先のうさぎを射止め
「やりましたね!森ガールさん」
「しっ まってまだ終わってない」
うさぎにとどめを刺し血抜きをし、森の神様に感謝の呪文を唱え「あんたも食うかい?」と三枚におろす
それが森ガール。

もののけ姫かいっ(爆)

ちなみに横穴式住居に住んでて鹿肉の燻製をおみやげにくれる。
鹿肉の裏にアドレスが書いてある・・場合もある。
いちおう携帯は持ってるらしい。あくまでガールだから(≧∇≦)


コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

