
--.--.-- --:--|スポンサー広告

春風

2010.03.23 14:07|インドア・ライフ
先日の黄砂。愛車ラパンの上にも容赦なく降りかかり・・
ザッと水で流してよしにしていたら、黒い斑点のようなまだら模様に!(-□-川)
油分でも含んでる?
結局洗い直ししましたよ(-ε-)

Kから電話があって、娘の高校入学準備のことやらなんやら・・・
長話を終えてテレビをつけたらありゃりゃ!
センバツ甲子園の第三試合、もう9回裏だった~。
試合的にはものすごく盛り上がってたんだけど でもあんずの興味は試合より実況の解説のほう。<(^∀^*)ゞ
今年のセンバツには静岡からは出場してないのよね。残念ながら☆
だからどちらが勝ってもいい どちらも応援してます的なスタンス。
その中で楽しみなのが鍛冶舎巧サンの解説というわけで
解説者にもいろんなタイプがあって、すごく厳しいこと言う人もいたりして、そういう人は自分の県の代表校の試合には当たってほしくないなと密かに思ってる
できれば鍛冶舎巧サンであってほしい・・・ 今春は願っても叶わないんだけどね。

アナウンサー「(敗れたほうの)ピッチャー、これからが楽しみですね」
解説「そうですね♪また甲子園で会いたいですね~♪」
う~んいいコメント。そよぐ春風のよう・・
次の24日(水)の第一試合「関西VS興南」の解説はバッチリ聞くわ

b-kaisetsu1.jpg



コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

