
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「低燃費ってなに?」

2010.03.28 01:02|映画&音楽&TV
土曜日、お米と水一箱と野菜ジュースなどもろもろ持ってムスコのところへ。
前日のららぽーとの疲れが残るムスメも半ば強引に連行(笑)
途中窓から見えた菜の花畑がきれいだった~。

ところで日産ノートのWEBムービー もう見ました?
まだというかたは低燃費少女で画像検索を。YouTubeで全6話見れますヨ。
モ~すっかりツボにはまっちゃって☆
お気に入りは ↓4話の飴編

「ふんぱつした~♪」
b-teinenpi-ame3.jpg
ハイジのために買ったのに・・・
b-teinenpi-ame2.jpg
飴好きのじいさん。(´>ω<。`)ノ彡☆
↓6話旅立ち編
b-teinenpi-tabidachi1.jpg

b-teinenpi-tabidachi2.jpg
チョーチョー超人的なオンジ
次課長の河本がオンジとクララとセバスチャンの声も兼ねてるのね。
5話のイマドキのクララも笑えるっ
にしても「低燃費ってなに?」の答え いつわかるのかなぁ~。
ロッテンマイヤーはいつ登場するんだろ・・。
続きが待ち遠しい~~♪

コメント

NO TITLE

自分も見ました。
メチャクチャな展開で面白いですよね!
友近と河本の掛け合いが絶妙(笑

ほんとに♪

あり得ない展開で最初びっくり!だったけど
あのしゃべり口調がたまんなく面白いよね~。
友近のハイジの声 頭痛いって~(笑)
落ち着きのあるあのナレーションにも感動(≧3≦) =3
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

