
--.--.-- --:--|スポンサー広告

デジスタティーンズ

2010.04.15 01:33|映画&音楽&TV
電話帳登録 無事に出来ました~♪データの移行ができなかったのはマイピクチャでSDHCカードを開いて操作しようとしてたから。(*ノωノ)今思うとお恥ずかしい・・
LifeKitの中のSDカードのデータ参照からインポートしなくちゃいけなかったのね~。
ダメだなぁ 機械類を新しくするとすぐパニクる(u_u*)トホホ
でもまぁ使い勝手もいいし、大きな文字設定でバッチリ見えるゾ!

今週末、ティム・バートン監督の「アリス・イン・ワンダーランド」が公開されますね。
ムスメはトモダチと「のだめー後編ー」を観た後はしごして「アリス」も観れたら観るそうで、あんずもどっちも観てみたいな~と思ってますが・・
NHK教育のデジスタティーンズという番組、未来のクリエイターを夢見る若者達に向けた内容でこの春スタートしたんだけど、
自作の映像やアニメなどの応募作を紹介するコーナーがあって、昨日の放送でムスコ達大学の仲間30名で作った映像作品が紹介されました。
そしてなんと作品を見てコメントしてくれたのがティム・バートン監督!
「大学でデッサンしてた頃を思い出したよ。これぞクリエイティブ とても好きだよ♪」(日本語吹き替え)
か、感激ですっ監督(/_;)
プロフィール映像にムスコもちらりと映ってたのを見逃さず(母はここで感激マックス!(笑))
映画の宣伝で来日してたものね~ これはラッキーでした。
子供たちにとって、きっとこれからの大きな励みになったんじゃないかな~。

ありがとう監督♪
久しぶりに見たくなりましたヨ。
b-unpa-runpa.jpg
「チャーリーとチョコレート工場」のウンパルンパ(>3<)=3

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

