スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おはぎ

2005.07.13 13:29|インドア・ライフ


ブログめぐりしてて「おぎやはぎ」ブログをみていたら急にたべたくなって買ってきちゃった♪
黄な粉がまぶしてあって中身はあんこたっぷり♪♪1パック3個入りなのがウレシ~

大きく見えるけどお皿が小ぶりなだけデス(-m-)ぷぷっ 

コメント

うまそ~♪

おぎやはぎ…けっこう好き~(笑)
きな粉のおはぎも好き。
でもあんこは入ってないほうがいいの。
きな粉オンリーでおねがいします。

うまかったよ~

あんこ入りはNGかい?
きな粉オンリーでもOKよん♪甘ければネ
安倍川もちなんて両方はいってるから超ウレシ~♪

おぎやはぎ、ふたりともいいキャラだよね~。
ブログめぐりしてたらお気に入りがお笑い芸人のブログだらけになっちゃったぁ~( ^∇^)キャキャキャ
ところで筋肉痛は出てないの?(笑)

昨日ちょうどchachaもおぎやはぎを見つけてお気に入りにいれてきたよー☆
ハロもみつけたっ☆
両方チェックだね~""8(^∇^8)(8^∇^)8""

「おぎやはぎ」????( ̄◇ ̄ノ)ノ

おはぎとどう違うのぉ??
??( ̄◇ ̄ノ)ノ
なんだかうまそぉ~~♪
1ヶだけポテっと皿にのってるとなお食べたくなるぅ。。。
誰にも分けずにアタイだけ。。
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

エアコン、どしたぁ?
角田さん、いそいそ帰った訳が。。。
でもエアコンに限らず電力会社に相談したほうがと旦那さんが心配してたよ。
いつか火事になるよーーーーーって・・・
バチッてすぐ切れるのはおかしいよ。。
[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・ アブねぇ、、アブねぇーーー。。

ハロもおぎやはぎもKABAちゃんも!

ふかわりょうも陣内智則もみぃーんな毎日チェックさ~(⌒^⌒)b
東京プリン、テリー伊藤、気志団もお忘れなく!
木村カエラはブログもおっしゃれ~♪

おみぃ おはぎブログじゃないよぉ~(≧3≦) =3まだ1個残ってる タベル?(= ̄ω ̄=)ノ〇

エアコン使えるようになったとたん寒いじゃんンー!(p≧w≦q)三
いつか火事に?ひえええこわいよぉ
電気姉さんやってる場合じゃないか(^ー^;A


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
旦那さんに聞くと、、知らんのかぁーーー。

おぎやはぎ 検索したよ!!
ーーーー(〃ω〃)  今、知った。。
そういうことだったのね。。

暑さのせいやデーーー、、暑さの。。
き、きえるぅ。( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..

わかったんだね~(≧m≦)ぷっ!

「おぎやはぎから愛をこめて」ブログ 斬り!(-ω☆)キラリ

もう暑さボケ・・この夏のりきれるのか~?がんばれぇーー
¨)ノハイ♪.・.・.・-●●●-オダンゴ

こんばんは


きなこのおはぎ美味しそ~~
見てたら食べたくなっちゃった(笑)
おはぎ=(イコール)おぎやはぎ(笑)
おぎやはぎのブログ気になります~
みぃちゃんのレスから推理すると・・
何かがありそうですね~(ヽ。ヽ)キラリ☆

そうそう私もちよっと前ですが・・(汗)気になるブログ見つけましたよ♪
アフリカから発信されてるブログなんだけど。。日本ではありえないお話しとか
書いてあってちよっとした「素晴らしい世界旅行」です(←古っ・笑)

それから漏電よくなりました??
はやく修理してもらわないと
こわいですよね・・(>_<)

↓クシコスポスト~(懐かしぃ~)
いまではもう弾けないけど(爆)
子供の頃発表会で弾いたコトがあります。
テンションが高い曲で
流れについてくのに一苦労でした(^^A

何もないのがおぎやはぎ(≧3≦) =3

Satoちゃんもおはぎ好き?
1個でもお腹ふくれるんだよね でも消化がいいからすぐお腹すいちゃう(笑)

アフリカのブログかぁ~インターナショナル!
兼高かおるは今思えばセレブの走りだったんだな~「そうでございますの ほほほ」なんて☆

漏電やっぱこわいよねo( ∇ |||)プルプル 早くなんとかしなくっちゃ~
おちおち出かけられないし~

クシコスポスト 弾いたの?""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪すごいっ
そう、テンション高いまんまだから腕が疲れる~ってムスコが言ってた
でもムスコのは飛ばしすぎだ・・(爆)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

