
--.--.-- --:--|スポンサー広告

仮設置

2010.04.25 17:47|わが家の電気不幸
新しいガス給湯器、まだ設置されてません。(TεT)
本体はあるものの接続する部品のサイズがあわないということで再注文。
部品が届くまでの間、仮の代用品を取り付けてくれたんだけど・・

このようなホースが庭を横断 そして
b-kyuutouki1.jpg

倒れないように水道管にくくりつけられてマス。オレンジのホースの先には小型ガスボンベが!
b-kyuutouki2.jpg
思わずこれで大丈夫なの?って聞いたら、強い風が吹くと火が消えちゃうかも  って☆
Σ(- -ノ)ノ強風ってどの程度?雨が降ったらどーなんの?←こわくて聞けず

でもちゃんとお湯が出るんですよ~♪(当たり前か)いやいや、お湯が使える喜び、当たり前と思っちゃぁいけないね。
とりあえずあと2~3日。嵐にならないことを祈りマス(*;ω人)

コメント

ガス不幸・・・ ??もかい。。

(エコではなく、、塩ポイント・・・
* ̄m ̄)ぷっ

強風はこちらは結構あるよ。
前が田んぼだしねぇ。
(*∇)アハハ

最近、電気不幸記事ないなぁ~~って見守ってたんだけれども。
途絶えること知らず・・・
ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

オール電化は確かに我家にとってはいいよ!!
請求書1枚だから基本料金ももちろんひとつだし。
ガスと電気込みでもかなり料金は安くなってるのは間違いない。
何より五徳の掃除がないのが魅力的♪
ガスならではの美味しい料理もあるしね、五徳掃除(←重要)以外は好みなんだろうねぇ。

そろそろ横断ホースは取り除かれたのかな?
快適にガス早く使えるといいね♪

ガスにも見放され(笑)

エアコンと石油ヒーターは壊れたまま、まだ修理してもらってないんだよ。
めんどくさくて・・・実は不幸から逃げてる(爆)
愛車ラパンも今年は車検なんだけど、きっと本体の中身、サビだらけであっちこっち直すことになると思う。
 
オール電化はやっぱお得なんだね~。それに安心安全だよね。
将来的にはいずれ変えなくちゃならない時がくるんだろうけど
あんず家では次々壊れてオール不幸になっちゃうかも(≧3≦) =3

今日は雨・・給湯器はまだ仮設置の状態・・・
だんだん風も強くなってきたし大丈夫かなぁ・・
早く新しい給湯器で快適生活になりたいワ(人-ω-)。o.゚。*・★

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

