
--.--.-- --:--|スポンサー広告

K-MIX Afternoon Bouleverd In Shizunami♪

2005.07.18 20:02|映画&音楽&TV


K-MIXの公開生放送が静波海岸であった!
ゲストはあの「DefTech」 あんず達姉妹はビーチライブにGO!!
最高に熱いステージにノリノリでした~♪

↓ライブプチレポートは追記をみてね~


ムスメはダンナと卓球に。ムスコはパソコン検定2級の試験。そして母はライブだ~♪
実家に車を止め 弟のまーくんが海までおくってくれることに。
実家から静波海岸までは車で3分くらい。
海の家のタダ券までくれたよ さんきゅー弟♪ラブリ~弟♪
めちゃ混みだろうと思っていたら、(「・・」ン?そうでもないぞ。海の家から見るとステージはすぐそこ。
公開生放送開始はPm1:00から。あと1時間、おにぎり食べながらのんびり待ちましょ~
def-tech-beach.jpg


15分前になるとさすがに人が集まってきた。あんず達もビーチへ。
アチチチッ 砂がモーレツに熱いっ(◎0◎)oh!
結構いいポジションをゲット。しかし、低気圧の余波で波がかなり高くすぐそこまで押し寄せてくる。
デンジャラス~

いよいよK-MIXしずおかの生番組スタート!DJ ARCHEさんの「東海地方今日梅雨明け宣言が出ましたー」の発表に湧き上がる歓声。軽快なトークにボルテージも上がってきた。 
そしてついにっDef Tech登場ーーーーッ
def-tech-b-kakou2.jpg

Microはスピーカーの上のお立ち台に乗って のっけから飛ばしまくり~
イエーーーイヽ(〃▽〃 )ノ 「My Way」を含む4~5曲をトークを交えながら立て続けに歌ってくれた。
Def流ジャワイアン?サウンドにビーチは最高潮に盛り上がり、あんず姉妹もデジカメ片手に腕振り上げてジャンピング!(してるつもり・・が足あがらず(-m-)ぷぷっ)

生放送が終わってもまだ数曲歌い続けてくれて大サービス。
う~ん このスローなサウンドは心地いいね~ 曲名わかんないケド♪
もう最高だよ ホントに!
これで無料だなんて、いんだろーかって思っちゃうよ~
数日前行った美容院のお兄さんが情報教えてくれなかったらきっと知らないままだっただろうな~ K-MIX聞くわ これから。(≧ー≦)
あんず達が海の家に引き上げてきてからも歌声と歓声はビーチに響きわたっていました。

def-tech-kakou3.jpg

まーくんにTELしてお迎えをたのんだところ、渋滞で身動きとれなくなってしまったようで・・可愛そうな弟を残し、歩いて実家に帰りました。( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
あ~ 楽しかった~~♪♪♪

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

