
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もやしもん

2010.05.31 09:59|映画&音楽&TV
♪とっても大好き「もやしもん」
アニメは見てないの 漫画のほう。最近になってハマってます。
7月に実写ドラマ化されるんですね~。どんなキャスティングかと思ったら

b-moyashimon-misa.jpg
美里役ぴったり~(笑)
オリゼーたちもCGでカラフルに登場。あんず的にはヨグルティが好みでござるヨ♪
どんな風にかもすのか(^∇^)楽しみです♪
でも深夜枠なのね。
さすがに可愛くても菌は菌。食事時にはちょっとキツイもんね。
ムスメなんか悲鳴あげそう そのくせ漫画は一緒になってみてるけど☆


今日のJK用弁当
b-lunchbox4.jpg
特にこったモノはなし。
「もやしもん」のことは忘れて食べきるべしb(^0^)d

コメント

NO TITLE

もやしもん、というタイトルに吸い込まれてきました(笑)私、もやしもんファン(ヲタク疑惑アリ)で吸い込まれちゃうんです。もやしもん読んで、菌にはまって、醸造学科にいきたいなーっておもってます。
ドラマ楽しみですね、でも直保イケメンすぎるぞ。

NO TITLE

ぉぉ
もやしもん
私も漫画は読んでます。
のだめカンタービレでのコラボは笑った~

岩崎さんのアトリエくすくす行って来ました。
1時間ほど鑑賞中ずっと相手してくれました。
すんごく楽しかったです。
ストラップはリョーマと座敷わらじと鬼でした。
ついついカタログvol3も買ってしまい、
見返しつつ笑ってます。

Re.みきちゃん♪

正真正銘ヲタですヨ~。ヲタ菌も持ってマス!_(^∀^)ノ彡☆
吸い込まれてきてくれてアリガト~♪
もやしもん読んで菌にはまるのわかるわ~。遅まきながらあんずもかもされてます。
醸造学科 そういうところがあるんですね。
ヒオチは要注意ですねー(笑)

ウン、直保はイケメンすぎ(仮面ライダーのイメージが・・)
結城役が女の子らしいっていうのは本当なのかな(・・;)
なんにしてもドラマ、楽しみですね~♪

Re.やすこちゃん♪

やすこちゃんもヲタ菌の保菌者でしたか(>3<)=3
のだめでコラボ! そういえばどこかで・・
もやしもんも同じ講談社だもんね。
知っていれば爆笑だったのになぁ~。

岩崎さんのアトリエに行って来たのねーっ。
どんなかたでしたか?やっぱり話してる最中もオヤジギャグを?(爆)
チャルウォでは本物の木彫りのリョーマなど何作も売れたそうです。
コアなファンがいるんですね~。
カタログもファンにとってはお宝だね♪

いたいた~♪

のだめ15巻に出てたーヾ(≧∇≦)〃
気づかなかったよ~。
もやしもんのほうはまだ全巻読んでないの。
これから見てみるね~♪
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

