
--.--.-- --:--|スポンサー広告

のだめファイナル

2010.06.03 10:37|映画&音楽&TV
昨日はchachaと映画を観るべくららぽーと磐田へ。
ナビ付きETC付きのchachaの真っ赤なポルシェ(笑)でセレブに出発。
「100M先右方向です。」 穏やかなナビ案内を何度も無視し独自のルートで走っていたら
「右です
ナビ嬢キレる。
さらに無視を続けたら
「・・・・」 黙る。
すっかりご機嫌をそこねた女帝ナビ子  おかまいなしにヘルトン姉妹はGO!WEST(^▼^)/

そして観ましたよ~「のだめ~最終楽章~後編」
直前の瑛太ショックで心が折れそうだったけど(半分うそ)
泣きましたぁ~~ 良かった~~~(T▽T) これで終わってしまうのかと思ったらさらに泣けて泣けて・・
のだめと千秋の関係はほんとに素敵デス。
のだめの父さん母さんも最高デス(爆)
b-nodamek.jpg
帰ってから読まずにガマンしていた23巻を読みました。
改めて映画の仕上がり、とくにのだめの表情に賞賛!


コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

