
--.--.-- --:--|スポンサー広告

文化祭で占い

2010.06.05 15:15|アクティブ・ライフ
ムスメの高校の文化祭にMぴぃ~母と行ってきました♪
去年の教訓(過去記事「文化祭で腹ばい」)をいかして最初に食べ物系をゲット。それからお尻の入らない迷路系は遠慮して(笑)他のアトラクションを見て回り、オリジナル名刺を作ってもらったり、プリ撮ったり。
プリ機はパソに小型カメラをつないだような物だったけど、画面はけっこう本格的。
プリなんて何年ぶり?やりかたがわかんなくてワーキャー言いながらパシャ☆ 
かきもじで名前を入れようとしたらマウスだったので文字がうまく書けず、なんて書いてあるのか読めないよぉ(>3<)=3
そのあと良く当たると評判らしい占いの館で、タロットと手相占いをしてもらいました。
魔女のようなトンガリ帽子と黒マント姿の可愛らしい高校生男子に金運をみてもらう〇8歳女子(爆)
闇とナントカのカードが出て、「金運がないと思い込んでいる」 と指摘され
手相では「運命線が下からまっすぐ1本通ってるからこれからますますいい」+さわやか笑顔 という結果。
はおー線とかいうのがうっすらあるとかなんとか?怪傑はりまおーみたいな?よくわかんないけどペンとかで書けばいいと言われた。 
うん おばちゃま信じるワ♪(*ノωノ)

お互いのムスメたちにも会い、無料の飲み物をおかわりしていただき、満足して帰ってきました。
b-puri.jpg


コメント

元気だよ♪

文化祭の時期かぁ~~♪
懐かしいなぁ。。。
学生の頃なんて保護者見かけなかったけど、今頃は多いのかな?
高校生に紛れてちゃっかり?????女子かな?
(* ̄m ̄)ぷっ

みぃもひとつ歳をとってしまったよ!!
一桁が同じになったよぉ。。。
ココまでくると開き直って楽しむ事に決定!!
(*∇)アハハ 

お兄ちゃんのほうもお出かけするのかな?
そっちはかなり芸術的な文化祭になりそうな気がするけど??

元気なんだね~♪

文化祭、ムスメの高校はチケット持ってるヒトしか入れないんだよ。
入り口でチェックされる(;^ω^A
保護者は少ないよ~ 
プリ撮りに並んでるのも生徒や卒業したてぐらいの子達ばっかだったし。
でも平気さ  女子だから(>3<)=3

順調に歳をとられたようで おめでと~♪
おみぃと1桁がおんなじになったのか~・・・
いっそもう同じ歳でもいいよね!ヾ(・ε・。)ォィォィ

ムスコのほうは秋にやるんだけど、行くつもりだよ。
ギター(アコースティック)を必死に練習してたし、バンド3つもかけもちしてるみたい。
でも予選があって合格しないと舞台には出られないんだって。
どうなるかわかんないけど今から楽しみだよ~。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

