
--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャスターダンナ

2010.06.10 11:13|アクティブ・ライフ
b-ryoumauchiwa.jpg
買い物したらおまけでもらったうちわ
何気に龍馬グッズ増殖中

ドラマ龍馬伝もニホンの夜明けはまだまだのようですが
日本のトップがまた代わりましたね。現代日本はどうなるのか・・
前ソーリの突然の辞任、その時あんずは映画館で「のだめ」の感動に包まれていた。
そのニュースを知ったのは家に帰ってから   ダカラナンダと思われるでしょうが
小泉劇場から政界入りしたあんず。以来ニュース、ワイドショー、国会中継、ネット中継 できる限り見て国政に参加してきた。(バーチャルではあるが)
内閣の歴史をたどって世界大戦に。そして坂の上の雲 龍馬伝へとさかのぼり
覚えては忘れる記憶力と戦いながら、今の政治を知ろうと努めてきた。
それが、いくらのだめでシアワセ気分だったとはいえ、帰ってから夕飯のしたくでバタバタしていていたとしても、そのニュースをあんな形で知ることになろうとは!

「そういやハトヤマさん辞めたんだって?」  ←仕事帰りのダンナがビール片手に

  ( ̄■ ̄;)・・・・

まるおかサンでもあんどーサンでも北〇鮮のあのおばさんでもなくキャスターダンナ 
ああ悔しい(_TёT) ポロロッポー



JK用弁当5連発
b-lunchbox5.jpg

b-lunchbox6.jpg

b-lunchbox8.jpg

b-lunchbox7.jpg

b-lunchbox9.jpg
こうして見ると確固たる意志を持って取り組んだ日と、とっ散らかって詰め込んだ日がわかるな~。
でもとっ散らかった日のほうが勢いがあっていいようにも思う・・
あくまでディスプレイの話。おかず作りには特に意志はありません(笑)

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

