
--.--.-- --:--|スポンサー広告

負ぁいと 一発!

2010.06.23 11:12|アクティブ・ライフ
b-move-kimushi.jpg
韓国映画「彼とわたしの漂流日記」  コレちょっと観てみたいな~ 面白そう。
近くでは上映してるところが見つからないんだけど・・く(゜゜)どこかでやってるのかな?

プールも始まり運動ギライのムスメにはユウウツな日々が続いている。
あんずも同じく、プールサイドもシャワーも目の洗浄も着替えも全てがイヤだったので気持ちはわかるけどね☆
朝、のだめの寝起きのようにフラフラと起きてきてブツブツ何かつぶやき突然
「元気ですかー!」

「元気があればなんでもできる

         
と思ったら 



大間違いダーッ!」


( ▽ ;)
負の気合一発。マイナス思考よどこまでも
そんなムスメ 「トイ・ストーリー3」が楽しみのようです。


今日のJK弁当 ちょっと寝坊してとっ散らかりバージョン(笑)
b-lunchbox16.jpg

前日のお弁当 隠しのり弁。のりとおかかをご飯でサンド。 
b-lunchbox15.jpg
のりを上に敷き詰めるのは嫌みたい。黒々してるから?

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

