
--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑気払い

2010.08.07 09:19|アクティブ・ライフ
ベランダに出たら目の前にこんな雲発見
b-kumousa-2.jpg

↓遊んでみました( ̄▼ ̄)

b-kumousa-3.jpg


もはや暑いというのもなまぬるいほど尋常じゃない猛暑が続いていますが
そんな中「マミープー暑気払い」と称した飲み会をkakaoがセッティングしてくれました♪
chacha,milk,nut's、あんず、 5人で飲み会するのは久しぶり。
場所は居酒屋「かずきさんち」
和風モダンな造り、店員さんは若くてイケメン揃い、 そして怪しげに光る飲み物
もうマミプメンバーテンションMAX!!!
b-shoucyu.jpg
あんず所望の生ビア~は光りませんでしたが・・
ごぼうのカリカリ揚げやトーストにつけて食べるチーズ豆腐などなど、美味しかった~♪
3時間たっぷり飲んでしゃべって英気を養い
おかげで暑さもふっとびましたヨ(*^▼^*)ノ□プハ~ッ

コメント

きれい♪

わぁ~~~、きれいに撮れてるねぇ♪
なかなか空を見上げて気付くこともないし、こんな形にはであえないもんねぇ。
しかも・・・
あんずちゃんの手にかかるとププっな感じに変身されてかわいぃ❤
 
フルパワーメンバー総出で・・・
熱さも周りのお客もぶっ飛ぶ??????
二日酔い土産かなぁ??
んふ。 〃 ̄ー ̄〃

ほんとこの暑さたまんないね!!

雲・・・

この夏は日差しがギラギラで、なかなか空を見上げることもできなかったよね。
ベランダに出ても数分でエアコンの部屋にUターン。
ほんと、暑いのなんのって(;^ω^A
ここ2~3日は雨模様でだいぶしのぎやすく感じるけど。台風もきてるみたいだし。
夏の雲ともそろそろお別れ?
このまま涼しくなってくれるといいけどな~。

飲み会 久しぶりだったし楽しかったよ~。
ドリンクの種類がめちゃたくさんで、どれも飲んでみたくなっちゃって(笑)
イケメン店員で目の保養もできマシタ♪(>3<)=3

夏休みはまだまだ続く
元気に過ごそうね~!

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

