
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あ~あ・・ 夏休み( -ω-) 

2005.08.01 10:40|インドア・ライフ
東アジアの王者を決める第1戦 対北朝鮮戦!
ジーコジャパーンの敗戦は悔しかった~~((“o(>ω<)o”))
どうしてー?なんでー?って感じで見ていてじれったかった
♪何が~足りない~ どこが~良くない~♪ もお歌っちゃうよ~大黒マキの「夏は来る!」
(関係ないけどこの歌詩は最高だね♪)
宮本ツネ様 サービスエリアの冷麺パワー(Tsune'sブログより)であと2戦 がんばってーーー♪

さてさて、夏休みに入って子供たちに飯炊きオバハンと送迎タクシーがわりにつかわれている日々。
食べ盛りのムスメ 部活から帰ると「ハラ減った~」が決まり文句。
こうしてみるとちょっと似てる・・・ふかわりょう(>3<)=3 



こちらは寝起きのズーミン
b-kou-zumin.jpg

じゃなくってムスコ。ヾ(≧ー≦)ゞ
メッセンジャーなるもので仲間と1日中パソで会話。
いいな 楽しそうで・・・


コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

