
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雲の上の

2010.10.06 11:23|アクティブ・ライフ
昨日はおトモダチとお茶しました♪
b-zenzai2.jpg
コーヒーとセットでたのんだ冷やしぜんざい  
どんぶりのように見えるけどオシャレな器デス(笑)

おしゃべりが止まらずつい話し込んじゃって(∩∩*)ゞ時間が経つの早いな~
今度はランチでもしながらまた会おうね~


ムスメの学校では朝かな?読書をすることになっていて、「何か本ない?」と時々聞いてくる。
あんずもそんなにたくさん持ってはいないけど、単行本がほとんどで文庫は少ないし、でも本棚から選ぶ時ちょっといい気分になる。
チョイスした本が「面白かった~」って言われるとうれしいしね♪
一方まったく本を読まない自称体育会系のダンナは、その手の話になると蚊帳の外。
それでもなんとか会話に入りたいようで
「そういや大学の時の連れが司馬りょーたろうとか読んでたなぁ~。「雲の上の人」とかいうの?」

・・・・
「坂の上の雲」(>3<)=3


本日のJK弁当 今日は体育祭デス。
教室で食べるからおにぎりじゃなくていいんだって☆
b-lunchbox-2.jpg

コメント

元気そうだねぇ~~♪

久々?????の出没でPC世界では??ひっそりとしてました。

まっ、、ボケ振り&超天然は相変わらずご健在。。。
オソルベシという言葉は存在せず・・・
(* ̄m ̄)ぷっ

ずらぁ~~↓と読み上げたよ!!
読書といえば、、今携帯小説にはまり、PCにずっと長いこと向かってるような日が。
気になって送り迎えの合間にも読んでしまうほど・・・

ほんと何年ぶりの読書だよ!!
火がつきだし、文庫本も大量に図書館から借りて読んでるしねぇ。
子供達まで小学校で借りてくれるし。
容赦なくありがたく、、借りてくれて、返却日ギリギリ読んだり。
確認してくださいませぇ~~~、っとの私の予定をって。
そんな気持ちも知らず、ニコニコ自信ありげに本を差し出す子達。(二人ゼメ)

やけどはもう落ち着いたかな?
水ぶくれつぶれるとまた繰り返すよねぇ。。。
(◎0◎;) げ

お大事にねぇ。
顔でなくってよかったねぇ。

と書いてる間に、横から 「ハナミズキ」 を予約したよ。ってmocaが。

(   ∇  ;) え? アリガタヤァ~~

久々~~♪

地下にもぐっているかと思ったら 携帯小説読みふけっていたのね~(^w^)
読書の秋、本でも携帯でも読むことが大事さ♪

そうそう、図書館って言えば何かのテレビで見たんだけど、図書館で本を借りる率、おみぃの県がダントツ1位なんだって?
もう他を圧倒する利用率だったよ~。
本は借りるものっていう県民性?
それともポイント貯まるとか?(>3<)=3
いやいやきっとみんな本好きで、図書館に置いてある本が充実してるんだろうな。

やけど まだ皮がむけてむき出しのまま(;^ω^A ヒリヒリするけど大丈夫だよ。
顔は・・・実は油がはねてたみたいで、まぶたの上にチョコッとしみのような跡が残ってる。
少し間違えば目の中に!?(ノ*0*)ノアレ~~
痛いなんてもんじゃないでしょうね~
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

