
--.--.-- --:--|スポンサー広告

医龍3

2010.10.15 14:11|映画&音楽&TV
医龍3 はじまりましたねー。面白かった~♪
前作から3年。チーム・メディカル・ドラゴンのそれぞれがどんな進化を遂げているのか、どんな話の展開なのか、始まる前に予想してみたんだけど、
朝田(坂口憲二)がミキ(水川あさみ)と結婚してパパになっている。
伊集院(小池徹平)が悪魔に魂を売ってダースベーダー化した医師になっている。
あるいは藤吉(佐々木蔵之介)が教授になっていてなんらかの理由で野口化している。
チーム・バチスタが敵
患者がマツコ・デラックス

どれもハズレてましたが・・

水槽の魚が映ったとたん「あの人が来る!!」と身震いしましたよ~。Mr.野口、相変わらず不気味ですネ。変な踊り踊ってたし(≧3≦) =3
改めて知った麻酔医の役割の大きさ。その荒瀬がまさかの・・!?
そして最後の最後になって現われたカテーテルの男。
朝田先生の術式はもう時代遅れなのか?チームドラゴンはどうなっていくんでしょうか。
この先楽しみデス。


本日のJK弁当
b-lunchbox-4.jpg
バターライスと得意の?きんぴら

コメント

NO TITLE

医龍3始まりましたね!
荒瀬先生がまさか初回で…と思って焦りました。
これからの展開が楽しみですね。

楽しみだね~

あろーまくんも見てたのねー(^・^)♪
ほんと、あの展開では荒瀬はもう・・と思っちゃいましたよねっ。
ヒヤヒヤさせてくれます。

今後どうなっていくのか・・もし朝田龍太郎がカテーテル治療をするとしたら、
屋上で煙を背負ってのイメージトレーニングが見られなくなる?
そうなったら残念だな~(゚ーÅ)ホロリ

またまたおひさっ♪

医龍・・・パート1も2も、気持ち悪くて見れなかったの(>_<)
でも、夕方に再放送があってて、思わず1話だけ見たら・・・はまっちゃったよ~~!!(笑)
朝田って何者?!!

医龍3は、録画したけどまだ見てないのよね~~
私にはちょっと勇気がいるドラマなので・・・
(血が苦手なの~~^_^;)
ずっと録画して、いっぺんに見る?のも、頭疲れるかな?(爆)

この秋のドラマで、頭が疲れる(笑)と言うと、
「SPEC」もはまっちゃった♪
刑事もの・推理ものが好きなの~♪
何だか、今秋のドラマって、
恋愛ものよりも、頭脳系?が多い気がするのは、私だけ?(^^)ふふふ


おひさ~~♪

再放送やってたねー。またまた見てしまったよ。
何度も見てるのに忘れちゃってることも多くて・・
毎回感動してる(爆)

手術シーンに流血はつきものだからね~。でもパート3はその術式の是非にせまるものらしいから、今後流血は最小限ですむかも!?
それは朝田先生しだい(^u^)

「SPEC」 見逃してしまったのよ~ 次からじゃ遅いかな? 
「Q10」はけっこう面白かった!
「秘密」は見てはいけないものを見てる気がして途中でやめたし(^^ゞ「ドリトル先生」ももう見ないかも。
夏のドラマはハズレが多かったから秋に期待しているんだけど
頭脳系?  あんずもゆるい恋愛系よりそっちがいいな(^ω^)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

