
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏祭り2005 8・6

2005.08.07 22:33|アクティブ・ライフ


またまた間際までヒヤヒヤさせてくれましたが、まぁなんとかなりました(^ー^;A
もともと本番には強いタイプ。
だからといって練習しないで弾けるわけもない。
本人が一番わかっているようで、リハーサル前までびっちり練習してました。
去年同様、ピアノの先生、実家の母、kakao&めぐちゃん、それからchachaとユータになっちゃんまで応援にきてくれました~(*;ω人)サンキュ~♪
ダンナはビデオを持ってスタンバイ。
  
演目は・・  ごくせんメインテーマ「LORD OF GOKUSEN」
       人生のメリーゴーランド
       モーニング・フェア
       キャラバンの到着
         他 A列車でいこう

2回目ということもあって、演奏も曲の間のMCもノビノビとやっている感じ。
周りのみんなが声援おくってくれたり、アンコールしてくれたり。
盛り上げてくれてうれしかった~♪ありがとぉ~~~(T◇T)

先月のピアノ教室に続き、今月いっぱいでエレクトーン教室もやめることを決めたムスコ。
この先まったく音楽からはなれてしまうか、また違うカタチでもいつか演奏しようっていう気になるのか わからないけど・・
終わったあとのムスコの顔は やることはやりきったって感じで ほんとにスッキリと満足そうでした♪

今日はchachaとコンサートに参加するめぐちゃんの演奏を聴きに行きました。
コンクールに向けての演目はロミオとジュリエット の中の何とか?っていう曲ヾ(≧ー≦)ゞむずかすぃ~の。 
すごい迫力ある演奏に圧倒されちゃったよ♪

夜は御前崎の花火に行く予定だったけど 変更して家でサッカー観戦。
勝ったね!ズィ~コジャパーンo(^▽^)o



テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

お兄ちゃん、、お疲れさまぁ♪
でぇ~~ンと構えて演奏してるのが画面見てて伝わるよ!!
音が聞こえないのが残念。。。 
(◎`ε´◎ )ぶぅ~

ついに音楽からちょっとの間は離れるんだねぇ。
きっと又何らかの形で音楽は続けそうだけどねぇ。
今度はヘビメタ??(今では死語か??)

 母もヒヤヒヤとこの日を迎えたんだねぇ。
親が想ってる以上に息子はしっかりしてるもんだね☆
(*≧m≦*)ププッ 

ズイ~~コォオオ♪
ィェーィv( ̄▽ ̄*)v.... ....v(* ̄▽ ̄)vィェーィ

おみぃ。ありがとぉ~~♪
なんだか気がぬけちゃったよ。結構長い間ステージママしてたからね(-m-)ぷぷっ
巣立ちの時なんだろうね
そうそうしっかりするのよ親がこんなんだと・・ヾ(ー(OO)ー )ォィ

。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ 

ポンポコ来月1歳になるんだねーー
早いものだなぁ~♪
巣立ちまではまだまだ。 たっぷり抱っこにおんぶしておくんだよ~♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

