
--.--.-- --:--|スポンサー広告

6度目の挑戦

2010.11.07 16:58|アクティブ・ライフ
ムスコの大学の学園祭にchachaと行ってきました♪
まずはムスコも参加して手がけたというブースへ。風船を使ったインスタレーションというもので、会場の外にもたくさんのバルーンが。
b-gakusai-1.jpg
ザ・ベストテンの舞台装置みたいね~ 今にも聖子チャンを歌いだしそうな危険なchacha(笑)

b-gakusai-2.jpg
音と光と影で造り出す空間アート・・のようなもの?
b-gakusai-5.jpg
↓ムスコです。「係りの人」って落書きされたのかと思ったらスタッフブルゾンだったのね(>3<)=3
b-gakusai-3.jpg
中庭では露店が並び、ステージではダンスパフォーマンスが披露されていて結構なにぎわい。
校舎内の古着屋さんやザッカ屋さんのブースなどなど見て回ってきました。
b-gakusai-4.jpg
屋上にはアドバルーンが。ポカポカととってもいいお天気でした~。

ホワイトベースに似た校舎をあとにして、さて、ここからが後半戦。近くのカフェでランチして休憩をとったあと車をとばし、あのイオン公国へ突入~!
言うてもあんずは4~5回は来てますからネ。今回こそは根をあげずに回りきるゾ。
いつもよりハイペースで店内を物色して回り、2階のフロアーをなめるように移動。
ムートンだファーだブークレーニットだ 旬なトレンドは見るだけでも楽しぃ~♪
ノルディックにレオパードにナポレオン ポンチョにダッフル、ボアブーツ・・・
だんだんと足取りは重くなり頭がぼ~っとなって軽い酸欠状態 しかし、ここでやめるわけにはいかない。1階に降りてさらに買い物を続けているとどこからかケンシロウの声が・・ 
「お前はもう疲れきっている」  
「え?」   
そういやなんやかんやと学祭で歩き回ったっけ。距離にしたらかなりのもの。
とっくに体力の限界を超えてしまっていたと気付いたとたん、chachaとふたりしてダウン☆_| ̄|○ ガクッ・・・ スタバの椅子に座ったら動けなくなっちゃいました(∩∩*)ゞ

車で帰る途中道に迷い、パニック状態になったことも含めて完敗デス。
もうイオンに戦いを挑もうなんてことはしないわ。(なぜかケンシロウもいるし)
イオン公国に栄光あれ!( ̄= ̄)ノジーク・イオン

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

