
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋のユウワク

2005.08.08 21:33|アクティブ・ライフ
母トモI と静岡市内に買い物に行ってきました♪
Iとは久しぶりの買い物。同じ中3の子供がいるので道中の話題はもっぱら進路のこと。・・と思いきや
「即効性バツグンで飲んで効くシミ取りの薬があってね~」
彼女は以前、足のO脚を治すために整体院に通っていた。美への探究心はかなりのものである。
シミ取り 即効性バツグン それはあんずも欲しいっ(-ω☆)キラリ
彼女が試してみてその結果を見ていくことに。

市内に着き、早めのランチをしてから戦闘モードに切り替え!狙うはセール品。
デパート中のフロアを駆け足で物色。

I はサマンサタバサのバッグに食らいつく・・が値段に降参。
あんずもアニエスbにふらつくがセール対象外で断念。
しかーし、すでに店頭に並んでる秋物のユーワクにココロ流され・・・
だってバルーン型のスカート、めちゃ可愛いんだよぉ~~ブーツとあわせたら最高!
I がまだ早いって言うのを振り切り、絶対ブーツはいてやるーっとお買い上げしてしまったわ。

それからまたあっちこっち回ってオルビスの化粧品売り場に。
Iが「これいいよ~」と言うので保湿効果の化粧水を買ってみた。
通販もしてるんだね~ 良かったらまた使ってみよ~。

その後ケーキセット食べて休憩。デパ地下で夕飯のお惣菜を買って帰りました。


外はうだるような暑さ。夏はまだまだ続く
でもブーツはくもんね。暑くても平気・・・さ。(; ̄ー ̄A


テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

