
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ささやかな休息

2011.02.04 11:42|アクティブ・ライフ
表紙のラフのOKが出たのでカラーに入りマス♪
エビ船のステッカーの下書きもできて、コチラはムスコに圧縮ファイルで送信。
仕上げはヨロシクということなんだけど、ムスコも忙しいらしく、今月半ばに二ヶ所の幼稚園からバンド演奏をたのまれてるらしく、練習やらなんやら・・
編成はトランペットとサックスとフルートとムスコ担当のシンセ。
ジャズのビッグバンドみたいで楽しそう♪
コチラもがんばって欲しいです。

4月の個展ですが 多数お問い合わせをいただきありがとうございマス(゚ーÅ)ホロリ
まだ先ですがちょっとお知らせさせてもらいますね。
期間は3月29日(火)~4月24日(日)
場所は焼津の美容室&ギャラリー「チャールズ・ウォーゼン」略してチャルオ(笑)
お店は気合を入れていかないと通り過ぎます。2階の店舗はホビットサイズのスペース。 可愛いですね!
1階はブラジル料理のお店。開店時間になっても開いていない時も・・。ファンキーですね!
店長のK先輩に怒られそうなのでこのへんにしときますが(>3<)=3
また3月に入ったら詳細な地図など載せたいと思います。
案内用のダイレクトメールはすでに作ったので、コチラは弟のまーくんにまたまた圧縮ファイルで送信。
オンデマンド印刷でヨロシク!ということで(^w^)

ちょっとバタバタな毎日だけど、そんな中ラクになったことがひとつ。
ムスメは今テスト中ですが、通常授業も終わり、テスト明けから休みになります。時々登校日があるけど。
これにて数年間に及ぶ毎日のお弁当作りが幕を閉じたわけです。(たぶん)
長かったようなそうでもなかったような・・
この先子供たちが就職となった頃またはじまるかもしれないけど、
今はやりきった満足感にひたってささやかな休息時間を・・・(人-ω-)。o.゚。*・★

コメント

個展。

個展開かれるのですねー。
1ヶ月くらい期間あるみたいですので、
是非一度見に行きたいと思います。
男でも大丈夫ですかね?(笑

ありがと~♪

あろーまくん、大丈夫ですよ。美容室の店長さんは地球的には男性だし(>3<)=3
作品を見に来るかたは、お客さんがカットしてる最中、普通に店内を見てまわってます。
あんずも作品が少女マンガちっくに偏らないようにがんばってますよ~(笑)
焼津に出向くことがあったら、ついででいいので寄ってみてくださいネ。ヾ(^▽^)/

届きました

ありがとう 届きました 
4/9、10くらいに行きたいなぁ
行けれたらいいなぁ
ぜひ行きたいなぁ
どうしても行きたいなぁ

ほんとは 3/29の1番に行きたいけど
あぁ 行けれるかなぁ

ありがとね~

そう言ってもらえるだけで(゚ーÅ)ホロリうれしいわ
展示期間が1ヶ月近くあるから、その間に絵が増えてるかも☆
のんびり、来れたら見に来て下さいね~
はがきにスペースがなくて(^-^;A書ききれなかったので
詳しいことなど、またメールするね♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

