
--.--.-- --:--|スポンサー広告

クラシカル

2011.02.17 20:39|アクティブ・ライフ
昨日はchachaとららぽーとに行ってきました♪
chachaの次男坊クンのご要望でCDを購入するのが一番の目的。
なんでも特典がついてくるとか?
「ガ、ガリレオ・ガリレイ?」
おばちゃま達にはわからない名前だが、忘れちゃならないバンド名。
忘れぬよう呪文のように唱えながら真っ先にタワレコに行き、お目当てのものを無事ゲット。ヤレヤレこれで一安心。
そのあとは存分に春物の嵐の中を駆け巡ってきました~(^∇^)
レースの襟とかドットやボーダー、春先のファッションはなんだかクラシカルに見えるけど、ムスメの年代からすると新鮮で可愛く感じるらしい。

クラシカルと言えば・・
個展用のダイレクトメールのサンプルがPDFで送られてきたのだけど
いまいち画像が鮮明じゃない・・なぜなら元はあんずがワードで作ったものだから_| ̄|○ ・・・クラシカル
ムスコに泣きついたらさくさくっと作り直してくれました♪
で、それを弟まーくんのパソに送ってもらうんだけど
ムスコ「フォトショかイラレかPDFか、イラレはラスターだからどうのこうの 塗り足し3ミリでなんのかんの・・」
??意味がさっぱりわからない。
「トンボはありかなしか」
あ、トンボならわかる。漫画原稿用紙に付き物だからね(-m-)ぷぷっ
とりあえず今言った事まーくんに伝えればいいのね。
伝わるかどうかナ・・(笑) 

コメント

わかる!(笑)

ガリレオ・ガリレイ! 知ってるよ~(^^)v
でも、どのバンドも同じように聞こえるんですけど・・・(笑)
flumpoolは好きだけどね♪

先日TVを見てたら、カリスマモデルさんが出てて、娘に
「この人、若槻千夏っぽい名前だったよね♪」って言ったら、
「益若つばさだよ・・・」 と鼻で笑われた~^_^;
「若」だけ同じ?(爆)
なんとなくでしか覚えられない~ハッハハ

春服もだけど、去年は母親が着ていたような、花柄や形の服が多かったけど、
今年は、80年代の服っぽいよね~!
でも・・・どこか昔の服とは違う・・・
娘と服の買い物が、しづらくなってきたなぁ~~って、最近思うよ(^_^;)
私は、どこかにレースがついてると、つい手に取ってしまうけどね(笑)

見分けがね~・・

memiちゃんは知ってたのねー<(^∀^*)ゞ
Mステに出てたよね。CMで流れてる歌だったことはわかったけど・・☆
あんずもflumpool好きだよ~~♪歌もだけどヴォーカルの子がなぜか気になる(*ノωノ)
男子フィギアの羽生くんも同じく気になる。(似た系統?)

若槻と益若・・「若」だけね(o_ _)彡☆!! !
娘ちゃんに鼻で笑われちゃったか~ うちもよくあるよ~。
あんずはくみっきーと見分けがつかない。
ギャルメイクして巻き髪した女の子たちもこれまたみんな同じように見えちゃう(^-^;A

そうそう。服の柄のモチーフは昔っぽいけど、シルエットがやっぱり昔とは違うよね。
どうやってコーディネートするのか興味しんしんなので、若い子向けの(笑)雑誌見て勉強してる。
さすがにムスメの着るような服は買えないけどね。でもちょっと着てみたいような
レースの襟・・可愛いよね(-m-)(爆)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

