
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2週間以上がたち・・

2011.03.29 01:12|アクティブ・ライフ
なんて書いてよいのかわからず更新できずにいましたが、今日から再開します。
地震から2週間以上がたち、被災された方々のご苦労は今も続いている・・
いろいろ考え思う中、日々の日常をこなし、春から大学にいくムスメの引越し準備に追われていました。
日曜日に引越しをすませ、ムスメは新生活をスタートさせています。

迷ったけれど明日からの(もう今日ですが)個展はやることにしました。
もともとそんな大げさなものではなくささやかなものだったので・・
ご理解いただけるとありがたいです。
昨日搬入もすませました。

新作2点と昔描いた物をいれて全21点
b-e-ayatori.jpg
尚、売り上げの一部を災害義援金として赤十字に寄付させていただきます

期間中何度かお店に出没すると思いますが、見かけたら気軽に声をかけてくださいネ。

コメント

こんんちは♪

個展 始まったのですね。。。
きっと 笑顔になれる場所ですね!。。。
あんずさんの作品を見て 
癒される人が 沢山いると思います。。。
元気パワーを 振りまいて下さいませ~♪
私も行きたいな~・・・
近くじゃないのが 残念です。。。

Re: こんんちは~(^・^)♪

おかげさまで始まりました。
見に来てくださるかたもいてうれしいデス♪
笑顔に・・・(mm*) そうなれるといいナ。
ありがとうhisamamaさん!
あんずも顔を出したいのだけどムスメの入学式にいくことになってバタバタしちゃって・・
店長におまかせの状態です(∩∩*)ゞ
あんずもhisamamaさんやみんなに元気パワーをもらってがんばります!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

