
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カマとの遭遇

2005.08.15 16:57|インドア・ライフ
b-kamakiri.jpg

洗濯物を干そうとベランダに出たら・・・遭遇。
なにやらヤル気らしく威嚇してくるがこっちは忙しいんだよぉ~
バタバタ動き回ってるとそのたび首をクルックルッ
近づくとのけぞってカマをブンブンッ  もおちょっと可愛い訪問者なら相手してやってもいいけどぉ~(>3<)=3  




昨日から部屋の片づけをはじめた。地震対策も兼ねて 高いところに収納していた保存ビンや落下しそうなモノを全部撤去するつもり。
けど一筋縄ではいかないゾ。
ものが多すぎるんだよー 移動させてもしまうところがないっ
余分なものは捨ててスペースを確保。でも大事なものは見えるところに飾りたいし~
すでにゴミ袋の山。分別作業だけで時間がかかっちゃう
長い道のりになりそうだ(>▽<;;

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

(-ι- ) クックック
釜を振りまくとはまぁ、、、生意気なヤツめぇ。。

引越しするのに思い切ってゴミ出ししたことを思い出すよ。
出るわ、、出るわ、、あれもこれもとごみの山ぁ♪
週2回出してたのに1回で8袋もあったよ。
あまりに多くて、手伝いに来てくれた旦那さんの実家へ分けて出すのに、じぃやに持って帰ってもらったっけ。。。
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

地震対策とは考えながらもどう動いていいのかほんと判んないのが現実だよ。。。
ふと上を見上げたよ。。。
(〃´o`)=3 フゥ 

あっ、菓子パン焼いたよ!!
近かったら持っていくのになぁ、、、アァーーーー残念、、、アァーーーー、、残念。。。
( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

少し前 関東方面で地震があったよね 
静岡はぶきみなほどないんだよ~
棚の上には気をつけてティン缶とかおいておくようにはしていたんだけど いっせいに落ちてきたらすごい音にびっくりしそうで・・
このさいインテリアもへったくれもないわヾ(;ΦωΦA
ゴミはすでに5袋。明日可燃の日だから忘れないようにしなくてはっ
なんだか散らかる一方で も~(|||-ω-)チカレタ

菓子パン!!!(≧∩≦)クゥ食べたいなぁぁぁーー
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

