
--.--.-- --:--|スポンサー広告

作品そのⅢ

絵本のようにしてみました。
b-koten22.jpg

b-koten23.jpg

b-koten13.jpg
「たんぽぽとオカリナ」
b-koten14.jpg
「真夜中のギター」
b-koten15.jpg
「アニャータの妄想」
b-koten16.jpg
「荒野のマラカス」
b-koten17.jpg
「ジャングル・ジャンベ」  ジャンベはアフリカの太鼓 らしい

コチラは以前描いたもの。もしもジブンが小説家だったらこんな本を書くんじゃないかと・・
キャンバスを新刊本に見立てて描きました♪(タイトルは以前と変わってるものもあります)
b-koten19.jpg
コンコンブルは仏語できゅうりのこと。
きゅうりー夫人のめくるめく日々を綴った暴露本
b-koten20.jpg
ツキトホシノアイダ は「冷静と情熱のあいだ」のパクリ
b-koten21.jpg
Spring Rain は文字通り春の雨ですネ。雨が宝石だったらいいな~という少女の正直な心を描いた傑作詩集。

以上、21作品でした♪
お持ち帰りしてくださった作品もありますが、ぜひ間近でじっくり見てやってください(^w^)

コメント

素敵だ~♪
すごいな~♪ぜ~んぶ 素敵^^ あはは^^
sutekidesu!!
そうか~ 雨が宝石だったら・・・^^
キラキラ キレイでしょうね~♪
ライオンくんが 絵本に! 
ほんわか~♪ やっぱり よいですね~♪

Re: タイトルなし

<(^∀^*)ゞどうもです~
過去の作品はほんと趣味で描いてたので
「なんだ?これ~(笑)」って感じなんだけど
こうしてまた皆さんに見てもらえることができてウレシイです♪
なんでらいおんはまだ旅の途中
旅から戻ってきたとき、まさかの展開が?←今考えてるところ(>3<)=3

待ってて~!!(笑)

ヒィ~!!私が行く頃には何もなくなってたりしないでね~。
17日に関東からのお友達を連れておじゃまする予定で~す♪
その前に私がちょっくら寄らせてもらうかも。
どれもこれもステキで、見るのが楽しみです!!

Re: 待ってるよ~

バタバタ大変でしたね♪
大丈夫だよ~ チャルオは逃げも隠れもしないから(笑)
急ピッチで追加の絵を描いてるんだけど・・なかなか進まない(^-^;A
一度筆をおいちゃうとそんなものなのかもね~
いい季節になったんで、おふたりで春を楽しみがてら、ちょこっとのぞきに来てみてね。
待ってるよ~♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

