
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ロイヤルな日

2011.04.30 01:06|アクティブ・ライフ
b-royal-0.jpg
昨日の夜は英国ロイヤル・ウエディングに釘付けでした♪
どこをとっても絵になるような光景に、も~ため息つきっ放しでしたよ~。
しょっぱな、寺院に到着したエリザベス女王が馬車から降りようと立ち上がった時、大きなひざ掛けをバサッと足元に放り投げたのにはちょっとびっくり☆
さすがにそれをふんずけて行くことはなかったけど、イギリス王室のプロトコル・マナーはどうなってる?と一瞬疑うような場面でした(^-^;A
そんな世紀のご成婚の中で印象に残ったシーンをあんずが勝手にセレクト!
まずはコレ↓

みごとな俯瞰撮影。ベスト・アングルですね~♪
b-royal-1.jpg

シンプルなドレス。美しい~
b-royal-2.jpg

シンプルな後姿
b-royal-3.jpg

ベスト・オブ・イケメン!  ケイトさんの弟。参列者のベッカムを退け堂々1位。
b-royal-4.jpg

ベスト・オブ・帽子  たぶん王女さま  あんずのような庶民には理解不能なセンス
b-royal-5.jpg

「ハリー・ポッター」に出ていそう・・
b-royal-7.jpg

こちらもお似合い? ヘンリー王子とケイトさんの妹
b-royal-10.jpg

なにはともあれ笑顔が最高~♪
b-royal-6.jpg

そしてあんずが最も印象に残ったベスト・シーンがコチラ。
b-royal-8.jpg
王子が敬礼をすると手を振るのをやめてそっと頭を下げるキャサリン(ケイト)妃。
いいですね~
ひとときロイヤルな気分を味わえました(v^-^v)

コメント

お疲れ様♪

個展お疲れ様でした。(今頃・・・^_^;)
私も欲しいイラストがあったよ~!!
個展こっちでもして欲しいぐらい♪\(^o^)/

ロイヤルウエディング、私も釘づけだったよ♪
シンプルだけど気品のあるドレス。
ケイトさんにぴったりだったね♪

私が一番感動したのは、
教会の中に、木の鉢が飾ってあったこと!

良く見るのは、レッドカーペット(新郎新婦が通るところ)のサイドに、花が飾ってあるでしょう?
あの緑の木が、教会の中なのに、外でしてるような感じに見えて、
とってもきれいだった♪(#^.^#)
それだけ天井が高いってことだよね!

できることなら、もう一度ウエディングドレス着て、教会を歩きたい!(爆)
神前式だったからね~~・・・憧れます。

思い出した!!
レッドカーペットのところは、バージンロードだ!!(笑)

GWはどこかにお出かけしたかな?
私は、後半のGWは家で過ごしてま~~す♪
でも、ベッキーとTAO(太鼓のライブ)見に行ったよ~♪
どれも、イベントだから無料!(笑)
ベッキーちょこっとしか見れなかったけど、可愛かったよ~(^^)

Re: ありがと~♪

個展が終わってからもお礼状を書いたり、見てくれた他の作家さんの個展を見て回ったり、
充実した日々を送っていたよ♪
次は夏ごろ何かやろうかってマミプで話も出ています。
近くだったらなぁ~・・memiちゃんにもぜひ見てもらいたいなぁ~

ロイヤルウエディングはおとぎの世界だったね。
そうそう、バージンロード! レッドカーペットじゃお笑いになっちゃうヾ( >▽)ノ彡☆パンパン!
両側の緑の木々の演出は素敵だったよね~。観葉植物じゃなく立ち木だもんね。
同じくあんずも神前だった・・・ダンナはバカ殿スタイルだし(笑)
だから余計に憧れちゃうのかも☆

G.Wは2日に子供たちが帰ってきてにぎやかでした♪
といっても子供はそれぞれ予定があって一緒に出かけたのはちょこっとだけど。
でも楽しいひと時だったよ~。
ベッキーと太鼓・・一瞬ベッキーが叩くのかと思っちゃったけど
ライブの進行役だったのかな?でも面白そう~♪
あんずも偶然見ちゃったよ。自称イケメンのお笑い芸人(>3<)=3
もちろん無料。 
うん・・・TVで見てるとおりだった(爆)


非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

