
--.--.-- --:--|スポンサー広告

連休最後に

2011.05.09 15:52|アクティブ・ライフ
連休は2日の日に子供たちが帰ってきて久々にぎやかでした。
ムスコはいろいろやることがあるからと2泊してすぐに戻ってしまったけど、ムスメは「自炊しなくてすむ」ってギリギリまで居座り続け(笑)
甘あまの母は飯炊きおばばに徹してました(>3<)=3

昨日の8日はムスコとアコーディオン奏者のcobaのライブに行くことになってたので、ムスメを送りがてら浜松へ。
途中、浜岡原発の横を通ったけど、ガランとしてるのかと思ったら大型バスがとまってて結構な人が来てました。
原発の隣りにある牧場ではのどかに乗馬をする人達や、放牧されてる馬がおいしそうに草を食べてたりして。
うちは7キロ圏内にあるので切実な問題だけど、東海地震にただ怯えて暮らすわけにもいかないし、普通の日常を送るしかないなというのが現実です。

駅でムスコと合流して3人でランチしよ~と店を探していると、何やら人だかりが。
誰?と思う間もなく「ぼくイケメン!」の声でわかりました(笑)
ムスメはウケまくってノリで写メ撮ってたけど、トークライブ?なんで来ていたのかな?わからないまま芸人さんも大変だな~と通り過ぎ
ゆっくりランチして買い物して、ムスメを新幹線の改札口で見送りました。
次に帰ってくるのは夏休みかぁ・・待ち遠しいな(゚ーÅ)ホロリ

その後cobaのライブ会場に。
するとムスコが持ってたチケットをあんずにホイと渡し、チケット代はいいから母の日だから って・・・
にくいことしてくれるじゃないの ムスコよ(T◇T)ドバー
今回はピアニストの塩谷哲さんと渡辺美里さんとのコラボということで、思いがけず生My Revolutionも聴けたし、ちょいストイックなピアノも聴けたし、cobaさんのトークは面白かったし、ほんと楽しかった~♪
b-hahanohi2011.jpg
ムスメからはブタさんの靴下をもらいました。「履き倒すから!」と宣言d(-_☆)キラン
ふたりともありがとう




コメント

こんにちは♪

こんにちは♪
いつも突然の登場ですなぁ。

久々の親子まったりで良かったですね。
ちゃ~んとプレゼントまであって・・
羨ましいかぎり(●^o^●)
cobaさんってボーダーシャツの方ですよね??
いいなぁ渡辺美里さんも聞けて♪

母の日、我が家は毎年スルーされてまして。。
9日は結婚記念日でしたが、
それも旦那にスルーされまして。。
イイケドベツニ・・・

夫婦2人の生活ってどんな感じですか~??

Re: どーも~♪

みんぼうちゃん おひさですなぁ(^▼^)

1ヶ月ぶりに家族がそろったんでうれしかったよ~。
プレゼントもね(∩∩*)ゞ
そうそう♪cobaさんといえばボーダーだったよね。
その日は濃いグレーのTシャツみたいな格好だったけど、ボーダーだったかな?
美里サンのキラキラした衣裳の印象が強くて思い出せない(笑)
歌声が力強くて感動モノでした♪

9日結婚記念日だったのね?おめでとう~(*^▼^*)ノ何回目になるのかなぁ?
あんずのとこも記念日はずっとスルーだよ。
昔は食事に行ったりプレゼントあげたりもらったりした記憶があるけど、
それもお互いめんどくさくなっちゃって☆
外食したいけど何しろふたりとも飲みたいからね~ 運転手いないし☆

子供たちがいなくなると急に家の中が静か・・
ダンナとふたり晩酌しながらしみじみ~と語ってるよ。老後のことを(爆)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

