
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あああ勘違い

2011.06.25 00:22|アクティブ・ライフ
b-morinonakama-neko.jpg
ニャンコのバージョンも含め、内職終了♪
出来上がった物を届けにchachaん家へ。
コーヒー飲みながら大河ドラマがいよいよ面白くなってきたね~ イケメンだらけだね~ やっぱこうでなくっちゃね☆ ってな話でしばし盛り上がる。
あんず「あの中でいえば斉藤工クンだな♪」 涼しげな目元。きらっきらしてるし
chacha「あたしはねーあたしはねー  マキダイ! 」
「マキダイ?」大河に出てたっけ?(・Θ・)   どうやらAKIRAをマキダイと間違えてるchacha。
「それAKIRAだよ~」と言うと目をまんまるくして「マキダイだらっ?」
「違うよほらタンブリングにも出演してたじゃん」
静岡県出身で若手女優と噂になって・・ってAKIRA的要素を説明するが、chachaはしきりに首をかしげ、
この前の大河見てた時だって家族にマキダイだって言ったし などとわけのわからんことを言い出す。
マキダイじゃないということよりAKIRAであることに納得できないのか・・
もしやAKIRAを知らないとか?まさかEXILEは初期の6人のままだと思ってる?
そこからかよ~ でもあんずもそんなに詳しく知らないもんなぁ
・・・ってゆうか  いいよもうマキダイで ( >з<)=3
赤ちゃん人形の製作に追われ、忙しさからくる勘違いということにしておこう(爆)


ぼちぼちお絵かき再開デス。
b-e-sea.jpg
野原を描こうと思ったらなんか海みたいになっちゃった。

あ・・・
b-nohara.jpg
反転したら野原に。
これはこれでいいか~

コメント

マキダイ!!(笑)

あんずちゃん、お久さしぶり♪
内職終わったのね。 お疲れ様~(#^.^#)
ニャンコかわいい~~♪♪
このニャンコ見てたら、「干支」も作ったらかわいいかも~~と、勝手に想像しちゃった(^^)

マキダイ・・・AKIRA・・・
chachaちゃんには同じに見えるのかな?
大笑いしちゃったよ~~(爆)
大河にマキダイ???私も「え?」って思ったもん。
「ZIP」は見てないのかな?
明日の朝、マキダイが出るよ~~~(笑)
って、見ても分からなかったら・・・・
マキダイにしておこう!(爆)

キャンパスの絵。どんな感じになるのかな?
そのブルーのグラデーション好きだなぁ~♪
「海」と言われたら海だし
「空」と言われれば空だしね。
色々連想できるね♪

Wマキダイ(笑)

memiちゃーん ヾ(^▽^)/
内職は数が少なかったからぜんぜん余裕で終わったの。
ニャンコバージョンは森の仲間たちよりちょっと手間がかかったけど、
出来上がるとちっこくてカワイイからやりがいがあるよ。
なるほど干支ね!いろんなバージョンがあっても面白いよね♪ 

chachaはzipをたぶん毎朝見てると思う。
それで気付いてくれるといいけど(∩∩*)ゞ
マキダイとAKIRAのふたりが出てるキリンレモンのCM見たら、
目がかすんでマキダイがふたりいる!とか言いそうだし☆
まぁそうね、EXILEに後から入った人はすべてマキダイってことで(爆爆)

海・・いや野原の絵、いろいろ連想してもらえてうれし~♪
なんかダンナも「富士山から見下ろした景色みたい」とか言うし
自由に受け取ってもらえればいいかな~って。
だからこのまま書き足さないことに決めたよ(^▼^)

そちら梅雨の大雨は大丈夫だった?
これから台風にも気をつけてね~
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

